2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どろんこ

外は寒いが社内は暑い。ああ本当に季節が切り替わったんだなあと思う。暑いと頭回んなくなる。それでコーヒーばっか飲んでたらイライラしてくる。あと左目が痛い。もうこの仕事終わらない気がしてきた。泥沼のほとりにデスク置いて仕事してるんだ。気を抜い…

WK INTERACT

「バイアグラ 唐草」で検索してこのサイトにきた人がいて、そんな検索するの本人ぐらいじゃねえのか、て思ったけどさすがにそんな気持ち悪いこと聞けない。隣の席なんだけど。ネタにして「あんなのどうでもいい」とか書いちゃってごめんよ。ていうか久しぶり…

部屋

I love McVities! - - - -夕方くらいに外の空気を吸おうと思って会社の外へ出てみたらいつのまにか空一面に濁った色の雲が薄く張り付いてる。風が強く吹きつけてきて肌寒い。朝や昼はちょうどよかったのだけど。さすがにそろそろ半袖も限界か。以前からやろ…

十五夜

また暑くなってきた。空が笑ってしまうほど青い。青いなーおい。駅前では昨日今日とお祭りやってるみたい。今日は十五夜でしかも満月なんだって。中秋の名月。良純が言ってたから間違いないよ。 - - - -昨日、土曜日の夜は下北沢mona recordsにライブ見に行…

V

この前、深夜に「V」が放送されていて思わず見てしまう。やっぱ「V」おもしろいわー。「V」知ってる? 宇宙人が地球侵略してきて戦うやつ。いつ頃だか忘れたけど日テレで放送してて、うちらの周りでは結構流行ってたよ。http://www.whv.jp/title/v/http://ww…

黒猫

午後になって雷とか鳴り出して外出たくなかったけどコンビニ行くついでにちゃんと投票行ってきたよ。 - - - -昨日はUPLINK FACTORYでcokiyuさんのソロライブを見てきた。イベントの出演者は全部で5組と多めな感じだったのだけど、わりととんとん進んで豆柴響…

神様となんか

今日の夕焼けすごかったね! - - - - 会社の近くにて。一番右の、微妙にかたちが違う気がするQPは本物?ところで新宿では面白いグラフィティをあまり見ない気がするのだがどうなんだろう。オフィス街じゃダメか。歌舞伎町の方とかならありそうかな。グラフィ…

予定だった

夜になって急にざあざあ降り。雷もごろごろいってる。今日は本当は週末持ち帰った仕事を家でやる予定だったのですが、思いっきりぼんやりして終わりましたつまり仕事なんてこれっぽっちもしてないよあたりまえじゃんあははははっておれのばかー!(BGM:筋肉…

Bloglines Mining

http://www.rails2u.com/misc/bloglines_mining/dewdrop.htmlhttp://d.hatena.ne.jp/secondlife/20050828/1125229932なんかマイニングされてる!!! わーい、ありがとうございます! 今頃気付きました!あるふぁぎーくな人と購読Feedかぶってるランキング5…