2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Musicアーティスト: Cornelius,Keigo Oyamada出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (158件) を見る宣言通り週末に色々買ってきた。みゅーぅーじぃーーっく、ていう、うねり具…

bbb

* NEW FACE! *BIG BAD BISCO! あたらしいなかまチョコバナナ味だよ

突然思い出したので書いておく。高校生の頃、友達に教えてもらって初めて名前を覚えたサッカー選手がコロンビアのイギータです。イギータ知ってる? イギータはキーパーなんだけどドリブルが大好きです。PKも蹴りたがります。あの時代のコロンビアはバルデラ…

今日の成果:ハッピーターンを食べたあとでココアを飲むと、ほんのり干し梅の味がするゾ!

仕事してるとき以外は魚の骨みたいな気分で生活してる。あ、俺、魚たべるのすげえ上手いよ。次の週末は久しぶりに(本当に久しぶりに)CDでも買いに行こうと思う。あれとあれとあれを買う。できればあれとあれも。そうだ、今週はあれも発売されるじゃんね。…

8月に入ってからなんだかイライラしがちで、よくない。雲を見ていた。すごい速さで流れる雲を見ていた。取り残されていく気分で、雲を見ていた。

つづく、と書いたがめんどくさくなったのでやっぱやめる。中目黒ラジオも聴き逃したし(なぜかというとその時間はまだ会社にいたからです。うがあああ)。夏休みは結局、来月か再来月になりそう。去年もそうだったし一昨年もそうだったしその前の年もそうだ…

18:30頃、気分転換にちょっと会社の外へ出てみたら、水色の雲が浮かんでいた。本当なんだ。本当だってば。俺だってたまには本当のことを言う。なんか、コレクター気質がないというか、「もの」に対する「執念」みたいなものがそれほど強くないらしい。よく限…

夜中の3時に息苦しくて目が覚める。このお盆の時期に「夜中の3時に」「息苦しくて」目が覚めるという状況は怖すぎるので勘弁してほしい。何か理由が欲しいので、寝る前に食べたわらびもちのせいだ、ということにしとく。わらびもちめ。昨日書いた、映画館が…

昼休み、小田急デパート上空に見事な入道雲。ものすごい立体感。あれたぶん屋上に登ればつかめる。さて、街に人がいない。街に人がいないってのは悪くない。学生の頃、授業をさぼって人の少ない映画館で映画を見るのが好きだった。実は映画の内容にはそんな…

縦。

最近、冷奴ばっか食ってる。今はおいしい豆腐があれば、もう、別に、何も。

大人になったらドーナツつくって暮らしたいって思ってた。いや、今でも思ってるかもな。8月になってから、4ヶ月間の集合研修を終えた新人が3人配属されてきて、その他にもヘルプでさらに外部の人が3人やってきて、社内がちょっとにぎやか。でも、ヘルプで来…