2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年の10枚

今年リリースされたもので心に残ってる 10 作品を挙げます。順不同です。 バトルディスコ / 狂うクルー (id:dewdrop:20080118:d) ジャイアント・クラブ / ウリチパン郡 (id:dewdrop:20080429:d) デスティネイショントーキョー / にせんねんもんだい Ivan…

最近見たライブ

ナイツ惜しかったなー。その1。高円寺 High っていう新しめのライブハウスで Incense さん。以前見たとき(復活直後)はギター・ギター・ドラムだったけど、今回はギター・ギター・ベースのオール女子編成。しかしあのルックスであのダークな演奏はやばい。…

渦 ep.5

舌打ちすらできない。自分が今まで振りまいてきた無神経さがめぐりめぐって結局は自らを呪いはじめる。これはまったく因果応報だと思い、さめざめと反省する。冬の凍った太陽がはるか上空でぐるぐるとダイヤモンドの火の粉を散らす。

遅刻、青春

ひさしぶりに、うわー遅刻だーとあわてて家を出てなぜかいつもより一時間早く出社、というのをやりました。なんか今朝はひときわ寒いなーとか駅のカフェが閉まってるなーとか、気づきポイントはいくつもあったのに。年をとっても、こういうすっとこどっこい…