2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10

#10 会社辞めて毎月貯金額が減っていってびくびくする生活を想像してたけど株高のおかげでそうでもなかったしお金の知識って大事だなぁとぼんやり思った。大学で専攻してた金融の知識がちょっと人生に役立ってる! ちなみに退職金は全部投資に回したんだけど…

8-9

#8 自分で使うものを自分で作れるようになりたい。今はカバンが作りたい。自分はショルダーバッグ派なんだけど、いつまでたっても理想のショルダーバッグに出会えなくてお前らはまったく頼りにならないと絶望したのでもう作るしかない。帆布のやつがいいな、…

6-7

#6 井口昇監督新作「デッド寿司」、すばらしかった!!! いつもの井口テイスト全開、バカでエロで過剰なスプラッター、やたら存在感ある SE、進化してる亜紗美さんの顔芸、そして観賞後に残る不思議な幸福感。大人になってこういうの全力でやってるって圧倒…

4-5

#4 http://vimeo.com/31685401 #5 輪島功一(だんご屋経営者、ボクシングが上手)が昔テレビで言ってたんだけど、最近の若者はハングリー精神ないですよねみたいな質問に対して、今は飽食の時代だから本当の意味でのハングリー精神を持つのは無理なんです、…