2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よくおつまみとかで出てくるジャイアントコーン(アイスじゃないよ)が好きだっていう話を会社でしたら、いまいち同意が得られなかった。かなしい。

駅前の本屋の店員さんの手の光るものは左手の薬指じゃなくて右手の薬指だった! や、だからどうだってことは、ええ、あの。あの人、誰かに似てるんだよなー。あー、水沢蛍の目元をちょっとシャープにして全体的にリスっぽくした感じ?(←わりと具体的なのに…

Bobby BabyさんのCD届いたー。わーい。スカンジナビアから海を越え世田谷へ。*1あと、Hello Saferideさんのインタビュー記事読んだ。http://www.beatguidesweden.com/?p=article&article_id=99やっぱりMaiaさんはHello Saferideクルーとしての来日みたいです…

昨日のTVタックル面白かった。岸家、安倍家の血脈。ちょっとした歴史物として面白かったなー。つーかあの番組ひさしぶりに見た。最近平日のあの時間に家にいることないもんなあ。最近ハマコーは出てないの?寝る直前に思いついたり考えたりすることが結構重…

金曜の夜は酔っ払いだらけでいやだー。今日立ち読みした雑誌に書いてあったんだけど、写真家でB型の人の比率って少ないんだそうだ。まあ偶然だろうけど。でもありえる話なのかもしれないな。B型は現実見つめるより空想に逃げ込む方が得意だからな。俺のこと…

Planet

http://dishhh.jp/wk/planethttp://dishhh.jp/wk/glitter仕事中に20分くらい現実逃避してつくった。ちょっとくらい現実逃避しないとやってられねえ。久しぶりにProcessingさわったなー。あいかわらず丸とか四角とかしか使えません。Processingは本当はもっと…

swdn

最近知ったアーティストの中ではBobby Babyがダントツにいい。実は以前公開したプレイリストにも1曲載せてるんですが、久しぶりにサイトを見たらあのときからさらに曲が増えてるじゃんか!http://www.bobbybaby.net/http://www.myspace.com/bobbybabymusicht…

昼は蝉が鳴き、夜は蟋蟀が鳴く。