駅前の本屋の店員さんの手の光るものは左手の薬指じゃなくて右手の薬指だった! や、だからどうだってことは、ええ、あの。

あの人、誰かに似てるんだよなー。あー、水沢蛍の目元をちょっとシャープにして全体的にリスっぽくした感じ?(←わりと具体的なのにわかりにくいたとえ) あと、笑ってるところを見たことがありません。

土曜日に、グループ全社の社員が集うイベントがあり、出社扱いだというのでしょうがなく集ってきた。本当に全グループの社員が集まると1,000人くらいになるらしいが、今回はとりあえず500人くらい来たらしい。でかいなー。うちの会社はその中の20人くらいなので、そう考えるともはや宇宙だ。まわりは宇宙人だらけだ。宇宙人がローストビーフ食っとる。巨大さを意識すればするほど依存することのリスクは大きくなるような気がするよなあ。そんな中、後半の懇親会で景品当てたりした。無駄にエネルギー使った週末だった。