2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

compactcalendar.rb v1.2

compactcalendar.zip http://dishhh.jp/wk/compactcalendar 1 年前につくった compactcalendar.rb ですが、ひさしぶりにアップデートしました。自分以外に使ってる人がいるのかどうか不明ですが、自分は結構使ってます。スケジュールの打ち合わせとかすると…

うまいカレー

吉祥寺のうまいカレー屋を教えろと言われたのでくぐつ草をすすめといた。行ったことないのに。かいたく投信の社長ブログのコメント欄が、かいたくとは関係ないことで荒れていてかなしい。さわかみにだまされたとか言ってる人たちは得しても損しても全部人の…

まるい

それはなかなかまるい。それはちょっとまぶしい。それはたぶんあまい。それはもしかしたらあたたかい。

ダウ

ダウ超うける。下げすぎ。泣きたい。ドル安も手伝ってドル建て資産の含み損が笑い飛ばせない額になっております…。まあどうせもともと 20〜30 年はほったらかしにするつもりで投資してるわけで、30 年後の世界が北斗の拳みたいになってないかぎり大丈夫なん…

河岸忘日抄

河岸忘日抄 (新潮文庫)作者: 堀江敏幸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/04/25メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (79件) を見る堀江敏幸の「河岸忘日抄」。ものすごーく時間をかけてしまったがやっと読み終える。最初から最後…

ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/30メディア: コミック購入: 7人 クリック: 19回この商品を含むブログ (44件) を見るドロヘドロの最新刊出たー! 主人公不在でも混沌としたままテンション落とさず、緊…