2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい、Bubble You

ねむいなあ。ねむいなあ。しかしなんか今年に入ってからこわい夢ばかり見る。なんなの。今月は情緒トレンドが若干ネガティブ気味でどうにもテンション上がっていかないのなー。とりあえず寝坊したりすることで自分自身に折り合いをつけてみてる。 BUBBLE YOU…

丸の内、Lektion No.1

丸の内で迷う。東京駅で駅周辺地図を眺めてたら同じように迷ってるらしきおねえさんに話しかけられて、(地図を指差し)このビルに行きたいんですけど地図の見方がよくわからなくって自分が今どっちを向いてるのかわからなくってなどとパニック的なことをお…

ブロッサム

es さんという方からコメント欄で教えていただいたのですが、「ブロッサム」の DVD が出るんだってー! わーい!といってもアメリカでの話で、リージョンコードにより日本のプレイヤーでは再生すらできません。残念…。ていうか本国でも今まで DVD 化されてな…

閉店

届く年賀状は結婚しましたやら子供産まれましたやらそんなんばっかりだ。まったく。おめでとう。センレック・トムヤム・ムーが食べたくなって新宿ルミネのゲウチャイに行ってみたら昨年末で閉店したとかいう貼り紙が。ショック。ゲウチャイはいつも混んでた…

ラプソディ・イン・ブルー、新しい人

↑ 今年の年賀状用のボツイラスト。来年はもう使えないのでここで出しときます。年越しの瞬間は例年通りテレ東でジルベスターコンサートを見ながら。ラプソディ・イン・ブルーで年が明ける。小曽根真のアドリブがもう 0.5 秒短ければ完璧でしたな。大江さんが…