ねむい、Bubble You

ねむいなあ。ねむいなあ。しかしなんか今年に入ってからこわい夢ばかり見る。なんなの。今月は情緒トレンドが若干ネガティブ気味でどうにもテンション上がっていかないのなー。とりあえず寝坊したりすることで自分自身に折り合いをつけてみてる。


BUBBLE YOU

BUBBLE YOU

2MUCH CREW 聴いた。江森さんが「65 点の大名盤」という破格の絶賛コメントをつけてた作品。「だんだん出来てきた / 10 年やってこんなもん / だんだん曲になってきた」ていう歌詞の曲がひどくて好き。いいなあ。腹立つなあ。とはいえ初期衝動 100%、というわけでもなさそう。ちなみに夢の島の Rawlife に出てたらしいけどあの場にいたのにまったく見てない。もったいないことした。