2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤するときと帰ってくるとき以外はどしゃ降り。よくできてる。週1くらいで会社帰りに寄ってるカレー屋の店員の女の子に「髪切りましたね」って言われた。ちょっとうれしいかもだけど、微妙にあの店に行きづらくなった。

すっげえ晴れたね。空青すぎてうける。まあまあ、まあまあ大人になった、でも、何がうまくできるようになって、何がいまだにできていなくて、何ができなくなってしまったのか、まったく、自分自身のことはなんにもわかんねーなー。 - - - -あ、米国音楽のサ…

Alt-R

Alt-R、なくなっちゃうんだって。かなしすぎる。開始当初から見てたもんなあ。ああいう、おもしろい大人が集まる場所が消えていくのは本当にもったいないです。

代官山

UNITでイルリメさんのレコ発見てきた。ゲストに二階堂和美、ECD、イリシット・ツボイ、やけのはら、DJに磯部涼、ていうオールスター。出演者全員エネルギーの塊のような人たちなので、テンション上がらないほうがどうかしてる。イルリメさんはいつもの手持ち…

大阪

昨日は、ほぼ始発で日帰り大阪出張。出張とかあまりないので新鮮。のぞみの新しいやつのN700系とかいうのに乗った、らしいよ。貴重、らしいよ(疎すぎてすいません)。全然意識してなくて、実は降りるときになって初めて気付いた。普段新幹線とか乗らないか…

もう60近いんですけど。 物忘れがひどくなってきた。 こだわることが、できなくなった。 これはいいなと。 ---- 細野晴臣

Though I'm just me / Maia Hirasawa

Though, I'm Just Meアーティスト: Maia Hirasawa出版社/メーカー: Razzia発売日: 2008/06/03メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る5月に注文してたMaia Hirasawaさんのアルバムがやっと届く。や、遅すぎ、Amazon…。やっぱりこの人の…

祖父はカレーライスをライスカレーと言い、父は納豆かけご飯を納豆ライスと呼んだ。私は、どうしようか。