2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女子残念だったなー。卓球の話ですよ。オーダーは狙い通りだったみたいだけど、やっぱ世界ランク 1 桁の選手が 2 人もいるチームは強えー。http://www.nikkansports.com/sports/wttc/2008/result-women.html#men07↑ これ残業中にリロードして結果を追ってた…

花粉が飛んでますね。俺も飛びたいです。卓球部員だったのでここ数年テレ東が世界選手権を放送してくれるのはとてもうれしい。盛り上げ方がおかしいけどな。フジテレビのバレーみたいに全選手にキャッチフレーズつけてるんだけど、なかなかひどい。平野とか…

シディークはサグパニールとチキンスピナッチをランチターリーの選択肢に含めるべき。 - - - -この PV かわいいなー。

サザエさんで「イケメン」ていうフレーズが出てきてぎょっとした。

俺のチキンカレーが最強だっつの。 - - - -http://ripjohn.net/program/vim/code-snippet.vim いい。snippetsEmu.vim よりこっちのがいい。わりと挙動が素直というか無理してないというか。他のスクリプトとかと組み合わせたりしやすそう。

ずいぶん前に壊れて録画できなくなったビデオデッキがあって、再生はできるのだけど、もういい加減捨てちゃおうかと思ったので、数本だけ残ってた VHS のビデオテープを少しずつ HDD レコーダーに取り込んでる。で、夜な夜な、ダビング作業ついでに懐かし映…

冬眠したい。最近ひたすら眠い。油断すると休日は眠り続けて一日終わりかねない。駅前の商店街を歩いていると通りのあちこちに設置されたスピーカーからひな祭りの歌が流れていたので、俺は一ヶ月も寝過ごしてしまったのか、と一瞬あせった。あせってない。…