2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えがない

足が軽く筋肉痛なんだけど身に覚えがない。夜中無意識に起き上がって眠ったまま近所をジョギングしたりしてるのかもしれない。それならそれでいいんだけど。photographica のワタナベアニさんの連載終わっちゃったなあ。またウェブ日記の方を更新してほしい…

渋谷

O-nest。イルリメさんのレコ発行ってきた。餅はゲットできず。相変わらずの素敵パフォーマンスで最高にたのしかった。イルリメさんは同世代の人だったと思うのだけど、「たれそかれ」の「たそがれ時にふと思った / 年をとったと感じたこと / あしたになれば…

Rocket or Chiritori

http://www.myspace.com/rocketorchiritoriロケチリさんがひそかに活動再開してた。すげーうれしいなあ。CD 持ってるよ。廃校フェスで復活ライブやるらしいので超見に行きたいんだけど、フェスはだるいなーって思ってどうしたものか。というか Incense も復…

You Will Never Know Why

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=29773094&blogId=475007892Sweet Trip の新作きた…! 発売日がどこにも出てないんだけど、Darla ではプレオーダーできます。型番からいくと 4 月末くらい? うれしいー。前作から 6 年か……