2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまの「らんちう」って、今聴くとものすごくいい曲だな。当時はこの曲あんまり好きじゃなかった。この曲のよさがわからなかった中学の頃の自分を説教したい。あと今日はなんだか Julia Fordham が無性に聴きたくなったりした。懐古趣味じみてるな。この人の…

ここ数日、なんだか意味もなく苛々していた。久々に「何やってもうまくいかない期」がきてるっぽい。こういうときは愚鈍を貫くのが一番なので、愚鈍な自分にできることを考え、とりあえずトイレ掃除などをしたりした。

もはやおっさんなので、雪だーうわーい、というよりは、雪だーうわー外出たくねー、ていう。今度はさー、夜眠ってる間にどさどさ降り積もって翌朝カーテン開けたら冬晴れの銀世界!ていうのにしようぜ神様。

この前テレビで温水洋一が、ケンタッキーフライドチキンを食べてるときの女性はいい、とかいうことを言っていて、とても同意できる意見だと思った。温水め。ちなみに「ぬくみず」って打っても変換できないので「おんすい」って打ってる。おんすいめ。帰りに…

たまにテレビでやってる、ちびっこの30人31脚みたいなのが苦手。ちゃぶ台を買った。まるい。かわいい。

Calendar::Japanese::Holiday 1.1

http://dishhh.jp/wk/calendar_japanese_holiday/以前公開した japanese_holidays.rb*1 にあれこれ手を加えて「Calendar::Japanese::Holiday」としてまとめなおしました。一応、バージョンは引き継いで 1.1 にした。[変更点] バグフィックス 振替休日が存在…

マウスで描いたわりにはよく描けたと思ってる。 初夢はホラー系のこわいやつでした。おみくじは凶でした。はやく来年にならないかなぁ!(ことしもよろしくおねがいします)