たまの「らんちう」って、今聴くとものすごくいい曲だな。当時はこの曲あんまり好きじゃなかった。この曲のよさがわからなかった中学の頃の自分を説教したい。

あと今日はなんだか Julia Fordham が無性に聴きたくなったりした。懐古趣味じみてるな。この人の「Porcelain」ていうアルバムは結構聴き倒したなー。

やっぱ素敵ですなあ。

- - - -

流行っているのか、会社の人たちが風邪でぱたぱた倒れていく。そんな中、まったくの健康体である。というか実は 20 代後半くらいからほとんど風邪をひいていない。おそらく「なんとかは風邪をひかない」の「なんとか」サイドにいるのだと思う。みんなもこっちサイドにくればいい。