2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

+ - - -

さんざんカレー好きキャラをアピールしてきたわけですが、カレーとお茶漬けが並んでたら70%の確率でお茶漬けを選びます。梅茶漬けなら80%です。コーヒー茶漬けなら3%です。

フラット

ひそかな楽しみだった当たり付きの自販機が当たり付きじゃない普通の自販機になっていた。それから、売店でひっそりと異次元の時を刻んでいた時計がしばらく取り外されていたと思ったらちゃんと時間を合わせられて復活していた(たぶんそのことに気付いてい…

99

あーそうだ。これこれ。先週末、会社で後輩がチョコをひとかけらくれたので何も考えずにわーいって食べたら…、えっと…、まあその…おすすめです! - - - -噂のハイテク・グラフィティ・デバイスHEKTORの展示を見に行こうかと思ったのだが、会場の場所を調べて…

Euphorica / Buffalo Daughter

Euphoricaアーティスト: Buffalo Daughter,シュガー吉永出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/04/02メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (89件) を見るhttp://www.euphorica.info/一番好きなバンドはBuffalo Daughterだと言いつづけて…

マッキントッシャーへの道

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/06/news059.htmlつーか、デュアルブートするくらいなら完全に乗り換えちゃう方がいい気もするなあ。 - - - -あー花粉症。隣の同僚は毎年かなり苦しんでるはずなのに今年は平気な顔をしているので気になっ…

夜道

京王線が止まったらしくて、新宿駅西口の地下構内を分断封鎖するかのように壁まで到達する長いタクシー待ちらしき行列ができている。時間は23時を過ぎた頃で、こんな時間に電車止まられたら困るよなあってぼんやりと思う。駅から家に向かって歩いていると、…

4月

目が覚めたらのどが痛い。冬は一度も風邪をひかなかったというのに。風邪じゃなくて花粉症の症状のような気もするが判断つかない。4月になって街に人が増えて、朝の電車がやばいことになってる。これが3月に向けて徐々に減っていく不思議。人ごみの中にいる…