マッキントッシャーへの道

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/06/news059.html

つーか、デュアルブートするくらいなら完全に乗り換えちゃう方がいい気もするなあ。

- - - -

あー花粉症。隣の同僚は毎年かなり苦しんでるはずなのに今年は平気な顔をしているので気になって聞いてみると、薬を飲んでるらしい。それを聞いて自分も飲もうかなーと思ったけど、花粉症の薬って眠りが覚めにくくなるっていう副作用があるらしく、最近寝不足気味なので、もしその薬飲んだら一日中ぼーっとして結局仕事がはかどらないとかいうことになりはしないかと思うのでやっぱダメだ。却下だ。薬なんかに頼ってられるか。小さい頃は病弱だったので薬や医者は「治してくれる」わけじゃないって理解してる。結局は自己治癒力を高めないと何も解決しないわけで、食生活の改善とか生活リズムの改善とかそういう地道なところをちゃんとしたい。ちゃんとした人間になりたい。