2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/shinfutsu/index.html「スーパー普通」て。

kyoka の「ufunfunfufu」。発売日が過ぎても全然入荷されないので連日タワレコに通いつめてしまったが今日やっと入手。にこにこ帰宅。本当にほしい CD は店頭で手にとって買わなければ気がすまなくって困ったものです。ufunfunfufuアーティスト: kyoka出版社…

卓球団体、男女とも惜しかったですな。特に男子の準決勝ドイツ戦は勝っててもおかしくなかったなあ。トップの韓陽が勝ってれば…ってまあしょうがない。岸川がボルに勝ちかけたのはちょっとびびった。すげーがんばってたので今後が楽しみではあります。そうい…

008.008.008。衝動的に KAOSSILATOR が欲しくなり、買う。これちょっとたのしすぎる。やばい。毎晩、寝るのを忘れかける。連鎖的にサンプラーが欲しくなってちょっと調べたりした。たぶんそのうち SP-404 か MPC500 あたりを買い、エネループ駆動のベッドル…

熱とのどの痛みはなくなったけど咳が止まらない。ぼーっとしていた。ぼーっとする時間が一番大切で、いくらあっても足りない。いくつかのことを考えたり思い出したりなかったことにしようとしたりした。