2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あるいは神はない、とパスカルせんせいはいいました。

赤灯えれじい終わっちゃってかなしい。いい作品だったなー。月曜のたのしみがひとつ減った。 - - - -今日、昼休みに本屋で立ち読みしてて Laura Marling が 18 歳だと知ってうろたえた。↑ この PV 好き。

あのときああしていればなー、みたいなのがあまりにも多すぎて自分自身にうんざりしたので、20 代後半くらいのあるときから、とにかくこれからは後悔しないようにしよう、と決めたのだった。それで、それまでよりも少し意識して自分の意思をちょっと強めに出…

ま た 雨 か。これはもう本当に自分のせいなのかもしれない。みなさんすいません。しかしそんなこと関係なくウリチパン郡のライブはとってもよかった。ウリチパン郡のライブは、2004 年に一度、アブダビさんのイベントで見ているのだけど、あのときとはずい…

池袋タワレコでウリチパン郡のインストアライブ見てきた。三田村管打団?*1のホーン隊も入ってうれしいフルバンド演奏。30 分くらいだけどインストアは至近距離で見れるからありがたい。たのしい。たのしくってそわそわする。音楽でそわそわしてるのは久しぶ…

連休ですね。暇。雨が降る。雨が止む。午後になり、仕上がった服を取りに行くためにかろうじて外出する。店員が、連休満喫してますか、などと適当なことを言ってくるので、やることないんですよね、と苦笑いを要求してみる。雨雲の欠片が流れ落ちている。堀…