ブロッサム

es さんという方からコメント欄で教えていただいたのですが、「ブロッサム」の DVD が出るんだってー! わーい!

といってもアメリカでの話で、リージョンコードにより日本のプレイヤーでは再生すらできません。残念…。ていうか本国でも今まで DVD 化されてなかったのかー。今さら DVD 化されるってことはそれなりに需要があったんでしょうな。ということで、もしかしたら国内版もわりと期待できるのかもしれません。相原勇の吹き替えがベストですが字幕でも十分ですのでどうか…!

Blossom: Season 1 & 2/ [DVD] [Import]

Blossom: Season 1 & 2/ [DVD] [Import]

いい加減リージョンコードとかいう既得権益全開な仕様はどうにかしてほしいですな。まあ、DVD 出なくても再放送してくれたらとりあえず満足なんだけどなー。そういえば最近またアルフやってるよね。