Planet

dishhh.jp - Planet dishhh.jp - Glitter

http://dishhh.jp/wk/planet
http://dishhh.jp/wk/glitter

仕事中に20分くらい現実逃避してつくった。ちょっとくらい現実逃避しないとやってられねえ。久しぶりにProcessingさわったなー。

あいかわらず丸とか四角とかしか使えません。Processingは本当はもっとすごいことできるのにねえ。

- - - -

KaoriYa版のvim7がいつまでたっても安定版にならないので本家のvim7を使うことにした(Windowsgvim)。そしたら全然普通に使えたので今後はこっちでいいや。Migemoが使えなくなるのが悲しいのだけれども。自分でパッチあててビルドするとかしないといけないのかね…。あと7から搭載されたOmni Completion(いわゆるインテリセンス)使ってみたけど、いまいち使いこなせねええええ。重いし。微妙だなあ。おもしろいけど。しかし、C++のomnifunc書いた人すげー*1。あとvimではタブ機能はやっぱり使わない気がした。