仕事してるとき以外は魚の骨みたいな気分で生活してる。あ、俺、魚たべるのすげえ上手いよ。次の週末は久しぶりに(本当に久しぶりに)CDでも買いに行こうと思う。あれとあれとあれを買う。できればあれとあれも。そうだ、今週はあれも発売されるじゃんね。最近は昔聴いてたやつばかり聴いてて、今日聴いてたのはSwing Out Sisterのライブ盤。このライブ盤前後のSwing Out Sisterは好きだったな。それ以降は聴かなくなっちゃったけど。でもこのライブ盤は本当に好きで、高校生の頃からずーっと聴き続けてる。「Breakout」のアレンジとかテンションあがる。音楽の趣味はどんどん変化しているけれど(今ではブレイクコアとか聴いてたりするし)、それでも昔好きだったものは今でも変わらずに好きでいられるんだなあ。ぼんやり。

ベスト・ヒッツ・ライヴ!

ベスト・ヒッツ・ライヴ!