部屋

dewdrop2005-09-21


I love McVities!

- - - -

夕方くらいに外の空気を吸おうと思って会社の外へ出てみたらいつのまにか空一面に濁った色の雲が薄く張り付いてる。風が強く吹きつけてきて肌寒い。朝や昼はちょうどよかったのだけど。さすがにそろそろ半袖も限界か。

以前からやろうやろうと思いつつなかなか手が付けられずにいた部屋の模様替えを休暇中に断行した。家具配置も変えたりしてわりと大掛かりな作業の末、見事部屋の構造改革に成功。ついにめんどくさい病という抵抗勢力に打ち勝ったぜ。やればできるじゃないか。しかしこんなに広かったのかこの部屋は。今までいかにスペースを無駄使いして非効率な暮らしをしていたかを思い知らされる。ごめん俺の部屋。

ところで模様替えのときにテーブル買い換えようと思って処分しちゃって新しいテーブルまだ買ってなくってそれでPC置く場所がなくって床に直で置いてかたかたやってるよ今。体勢的にちと苦しい。いつだって詰めが甘いんだ。もう。