WK INTERACT

バイアグラ 唐草」で検索してこのサイトにきた人がいて、そんな検索するの本人ぐらいじゃねえのか、て思ったけどさすがにそんな気持ち悪いこと聞けない。隣の席なんだけど。ネタにして「あんなのどうでもいい」とか書いちゃってごめんよ。ていうか久しぶりにバイアグラのライブ見たいなあ。こいつら人気出ちゃえばいいのに。

- - - -

この前、新宿ルミネ2のブックファーストで目的もなくさまよってたら、気になってたWK INTERACTの作品集があったので立ち読み。かっこいいなーこれー。本当なら買って帰りたかったんだけど裏表紙見たら7千円などと書かれているのでそっと棚に戻しこの本とは出会わなかったことにしといた。誰かこっそりうちの郵便受けに入れといたりしてくれないものか。

WK Interact: Exterior - Interior Act 2

WK Interact: Exterior - Interior Act 2

http://www.cbc-net.com/article/archives/001961.html
http://www.shift.jp.org/104/wkinteract/indexj.shtml

ところでルミネ2のブックファーストは通路が狭すぎるよねえ。詰め込みすぎだと思うんだが。

あ、それでチェコ専門誌「CUKR」の2号が出てたので買った。チェコアニメ特集だよ。わーい。わーい、とか言っておきながら実はクルテクを見たことがないだなんて誰にも言えない。