Bloglines Mining

http://www.rails2u.com/misc/bloglines_mining/dewdrop.html
http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20050828/1125229932

なんかマイニングされてる!!! わーい、ありがとうございます! 今頃気付きました!

あるふぁぎーくな人と購読Feedかぶってるランキング5位とのことで光栄です! ていうか、結構無節操に放り込んじゃってるので単純にこっちのFeed数が多いからかぶりやすいっていうのもあると思うのでなんか軽く申し訳ないですなあ。あとは技術系だけじゃなくて音楽系のとことかがいくつかかぶってるぽいのでそういうのも案外大きいのかもなあ。とかとか思いました。ていうかたしかにFeed数多すぎなので減らしたい・・・。

- - - -

とか言ってるそばからIvy日記がブログ化されてるのを発見! すかさずsubscribe!