トクマルシューゴ - L.S.T.

L.S.T.

L.S.T.

http://ontonson.com/scb/shop/shop.cgi?No=954

日本が世界に誇っておいたほうがいい才能、トクマルシューゴの2ndが出た。トクマルさんの作品を聴いて思い起こされるのは深い森や霧のかかった湖のほとりといった穏やかで静かでどことなくシックな、そんな自然の情景。歌声は相変わらず穏やかだし、使われている楽器や方法論もおそらくそれほど変わっていないのではないかと思うのだけど、聴こえてくる音は明らかに変化していて、ひたすら繊細だった1stよりもどことなく力強さを増している。しかしその根底にある美しさは失われてはいないのです。

リリースパーティが10月に。豪華メンツすぎ!
http://www.shugotokumaru.com/1014.html
トクマルバンドもなんだかすごいけど、vapour trailも久しぶりに見れるし、Contiも初めて見れるし、こりゃーたのしみだー。