株式会社設立のお知らせ

突然ですが、私、社長になりました。というのも実は先月会社をつくりました。いきなりすぎてすいません。

だいたい30歳過ぎたあたりから、自分の人生リアルなところ果たしてどうあるべきか、みたいなことをぼんやりぐるぐる考えるようになって、数年間あれこれ考え悩みいくつかの出会いと別れと偶然と成り行きと思い込みなどを経てうわーっとなって11月の株式会社設立となった次第でございます。社名は、コロコロワークス株式会社といいます(公証人のかなり年配の方にいい名前ですねえってほめられたよ!)。

といっても社員は私だけのいわゆる1人起業です。今はまだ今までの仕事も継続していて二足のわらじで4足歩行状態なわけですが、会社と相談した結果、今の仕事は3月まで続けさせてもらって退職ということになり、4月からは完全に自分の会社オンリーになります。そうです、今、とても人生が不安です!!!!

さて、今のところはまだなーんにもしてないペーパーカンパニー状態のインチキ社長なわけですが、事業内容としては主に一般個人の方向けにウェブを利用したサービスやアプリケーションを開発・提供していく予定です。現在、4月リリースを目標にサービスを一つ開発しています。オンラインメモサービスになる予定です。みなさんに使っていただけるようになったらまたお知らせしますのでもうちょっとお待ちください。

まだ兼業状態でもありたった1人の小さな存在でいきなり大きなことができるわけではありませんが、地道に泥臭くやっていくつもりなので、これからいろいろあがいていく様子をゆるーく見守っていただけますと幸いです。

とりあえず、何もないサイトができたのでご覧ください。

http://www.colocoloworks.com