Week 41

20111016-163156.jpg

#20

キリンソウの草原に追い込まれた私は覚悟を決めて一騎打ちを仕掛けることにした。見上げるとあれは烏合か秋の夜空か漆黒が揺れる。草を薙ぎ払いながら近づいてくるのを息をひそめて待つ。間合いに入った瞬間斬りかかり、ぶつかり合う刃が夜空に冷たい火花を散らす。火花は銀色の蝶になり夜空に新たな星図を穿つ。

#21

カロリーメイトランキング発表!

  1. フルーツ
  2. チーズ
  3. ポテト
  4. メープル
  5. チョコレート

長らく首位に君臨していたチーズ味を抑えてまさかのフルーツ味が1位に!!!

#22

旅行するたびに思うのは、たとえば、たとえ国内であっても、旅行をすると意外なところで発見があったり自分でも驚くほど行動的になれたりする。そして、行って帰ってではなく次の場所へ次の場所へと移動していくような旅を続けていると、最初のうちは少し家に帰りたい気持ちもあったりするのだけど、だんだん何かがマヒしてくるのか目的が変化するのかそのうち家に帰ることとかどうでもよくなってきたりする。本当はそんな漂泊の旅を遊牧民のようにずっと続けていたいところだがそういうわけにいかないので、ならば日常にもっと旅の要素を入れられないだろうかみたいなことを考えている。旅人の気分で生活し街を歩くと景色や自分自身の行動はどう変わるだろう。