フラッシュバック

dewdrop2004-12-16

今日は製品会議のはずが社長の気まぐれにより忘年会になった。こないだのが会社の忘年会で今日は開発チーム内での忘年会。もう一回グループ内での忘年会というのがあるらしい。で、今日はしゃぶしゃぶ。この店は社長のおごり以外で来たことない。忘年会といっても仕事の話ばっかりしてたので半分会議みたいな感じ。アルコールパワーによりみんな好き勝手言ってたので案外よかったのではないだろうか。
飲むとどういうわけかマリマリ聴いてしまうのはなぜだ。感傷的になってるとでもいうのか。電車の窓からネオンの光がフラッシュバックする記憶のように高速スライドで目に飛び込んでくる。さみい。風つええ。もうやだ。
- - - -
702NK、実機を店頭で見てきた。写真で見るより大きめでずっしりした感じ。ちょっと印象が変わった。いい感じかも。近いうちに機種変更しちゃうかも。ソニエリのやつもモトローラのやつも出てたけどもう折り畳みは全部ダサく見える。
- - - -
今日のリンク元に「五次元 若槻千夏」という検索キーワードがあったことを記しておく。