001

ウェブ上でリーガルに公開されてる音源でプレイリストをつくってみたよ*1

>> 001 (m3u)

上のリンクをマウスでぐぐーっとひっぱってWinampとかReal Playerとかのプレイリスト的な場所にぽいっとやったら聴けたりするんじゃないかな。たぶん。きっと。M3Uプレイリストをサポートしてるプレイヤーなら聴けるはず*2。うまくいかなかったり途中で切れたりするようなら1曲ずつぽちぽちダウンロードで。

no title artist buy
01 oh mandy the spinto band amazon
02 noise is a social skill sweet trip -
03 where's my love caroline amazon, itms
04 concrete city breakdown green milk from the planet orange -
05 go back 狂うクルー -
06 orange bounce ligyro itms
07 moose vapour trail -
08 outfoxing a unicorn ilkae -
09 upon this tidal wave of young blood clap your hands say yeah amazon, itms
10 kepler nobukazu takemura amazon

トータルでちょうど60分くらい。

sweet tripの曲が素敵すぎるのでぜひとも聴くように。Darlaのコンピに収録されてる曲らしい。Darlaとか最近チェックしてないな、そういえば。あと、ILKAEってもう活動してないのかな。すごい好きなんだけど。オフィシャルサイトドメインごとなくなっちゃってるしなあ。

ちなみにこれつくるのめんどくさいけど結構楽しいのでまたそのうちやります。みんなもやろう。

*1:「いかんともしがたい」さんが以前やってたののまねっこだよ
http://music.cocolog-nifty.com/001/2005/07/iktmsgt_disc.html

*2:iTunesはローカルのM3Uファイルを左側のあいてるとことかにドロップするとそのままプレイリストとして認識されたんだけど、リモートのM3Uは認識してくれないっぽいです。ようわからん。http://〜で始まるファイル名は全部ポッドキャストURLとして扱っているような雰囲気。