例える感じのバトン

mixiってなんかレイアウト変わったのね。ってこの話題遅すぎですかひょっとして。

いつもの人からバトンきてました。いつもどおり2週間前とかの話題で申し訳ないです。私は色にたとえると「エメラルドグリーンと白のマーブル模様っぽい」らしいです。さわやかっぽいな。マーブル模様ってのもいいな。ありがとう。

Q1、自分を色に例えると?

茶色と藍色の絵の具をキャンバスに指でこすりつけた感じの。

あと前も書いたけど学生時代の後輩には深緑って言われたよ。これもうれしかった。

Q2、自分を動物に例えると?

なんだろう。昔、好きな女の子と話しててそんな話題になったとき「絶対、犬」て断言されて微妙な気持ちになったことはある。あるよ。

Q3、自分を好きなキャラに例えると?

キャラ…? よくわかんないからこれでいいよ。
http://blog.goo.ne.jp/rock-a-billy/d/20051030

Q4、自分を食べ物に例えると?

ごはんですよ桃屋

Q5、バトンを貰った人を色に例えると?

苺大福色

Q6、次に回す人とその色は?

  • frostvalley氏:正しい感じのする水色
  • Marrさん(復活したらぜひ):青と見せかけて#F0E68C