You Will Never Know Why

You Will Never Know Why

You Will Never Know Why

大好きな Sweet Trip の新譜をやっと入手したのでとてもうれしい。イヤフォン、冬空に浮かぶ、ハイスピードで行き交う雲の海のど真ん中で、ちかちかした光の粒眺める、ぼんやり。まったくあんたたちはポップミュージックが大好きなんだね、って言ってばしばし抱きしめて称えたい。

ちなみにこれ 5月に出る予定だったのが一旦 9月に延期になって、で、9月過ぎても amazon からは発送遅延メールばっかり送られてくるのでどうしたものかと思ってたところ、昨日久しぶりにタワレコにふらっと立ち寄ったら普通に売ってやがった。ひどい。無駄に半年待った。まあ、前作から 6年待ったわけだから半年くらいどうでもいい話という気もしてる。

darla.com / itms