galbo

dewdrop2006-01-11


最近のお気に入り。
オレンジ味のチョコってわりと好き。

今日は定時後に広めの会議室で新年会とかいうのが催される。適当に飲み食いして21時頃終了。その後、一旦自分の席に戻るも酒気帯びで仕事するわけにはいかないのでだらだらだべってから帰宅。明日打ち合わせで使う資料まだできてないんだけどなーまあなんとかなるかー。わりと楽しそうにやってるように見えてた隣のチームも話を聞いてみるとなんだかいろいろとくすぶってるみたいで、やっぱり難しいもんだよなあ。どこのセクションでも慢性的なオーバーワーク状態に陥ってるのがまず問題で、そこから派生していろんなジレンマが生まれてる。うーん。

- - - -

先日、話題の枡本航太を見た。あれはヤバイです。一人全役。アイデンティティのカオス。全力で逆走しながら撒き散らすセンチメンタル。どう見ても頭おかしい。最高。逸材の言葉に偽りはなかったです。縁起物なのでみなさんも見といたほうがいいです。私は行きませんが今週末の円盤ジャンボリーにも出るみたいなのでぜひぜひ。あとガルペプシも見れたし、なんだか新年早々縁起がいいな。ガルペプシはあらためて見てもやっぱりかっこいい。ヨーロッパツアーが始まるらしいです。もっと東京でもやってほしい。