浴衣のかわいい女の子をたくさん見た。ああ今日はあれですか、隅田川の花火ですか。去年初めて行ってあまりの混みっぷりにうんざりしたのでもう二度と行かねえ、と誓ったあれですか。まあ去年はその混みっぷりを体験しに行こうぜ、ていうコンセプトだったのだけれども。なんでみんなして混んでるところにいくのかがわからん。あーでも花火行きたいなあ。今年はまだどこも行ってないんだよなあ。
- - - -
やりたいことがたくさん出てきた。でも時間がない。なんてのは言い訳に過ぎない。ほぼすべての不満は言い訳と同義だ。時間なんていくらでもつくりだせる。
というわけで、やりたいこと全部やってやる。
- - - -
サッカー、延長後半の最後の方から見たので PK 戦しか見てない感じなんですけど、あの状況から勝っちゃったようわー。川口に鬼神が。