Kiiiiiii

レッドクロスでKiiiiiiiワンマン。復活後のKiiiiiiiとしては初めて見る。完全復活しててうれしいなあ。ちなみに入場するとき受付でちょうど自分の前にムーグさんがいた。入るとちょうど始まったところで、Taboooooooやってた。あれ、リハーサル一切やってないらしいよ。すげーなー。道産子ラップおもしろすぎた。久しぶりに見るKiiiiiiiは安定感増しつつも勢いは変わってなかった。言い訳なしでやりきる。かっこいい。毎回そうなのだけど(毎回書いてるけど)、自分でもどうかしてると思うのだけど、Kiiiiiiiのライブを見てると泣きそうになる。今日もちょっと涙ぐんでしまった。2人がステージで絶叫してるときとかに。意味がわからない。素敵すぎて、悔しい。7月の1stが待ち遠しすぎる。