ゾンビ

dewdrop2005-03-01

最近、主に仕事関連でちょっと気持ち的に停滞感があったのだけど、CLUB QUEでkiiiiiiiのライブ見たらそういうしみったれた感情全部ふっとんだ。ぜーんぶふっとんだ! ああバカじゃねえの! 俺なんか一回死んだらいい! てことで一回死んで生き返った、ライブ中に。ゾンビ伝説! それくらい自分の中で突き抜けた感覚を得た。本当にそんな感じ。kiiiiiiiのライブ見るのひさしぶりだったし*1、他のバンドもすっごいよくって、ほんとに。エレキベースは見るのは二回目だけどやっぱいいバンド。余裕があって安定してる。もう一組のCasper & the Cookiesは初めて見るバンド。ギターの人がof montrealの人らしい。メンバーみんな厚底靴履いてた。なぜ厚底。謎。茶目っ気があって、なんか楽しそうに演奏する素敵バンドだった。本当はライブ行かずに残業しようかな、ってちょっと思ってたけど、あー、行ってよかった。ちなみに今月はあともう一回kiiiiiiiのライブ見る予定。うおー(地味にテンション上がってる)。

*1:前回はたしかSuperDeluxeのムーグさん企画のやつ