ジョン・シンメトリー発売記念スライドトークショー

行ってきた。すっごい楽しみにしてきたイベント。会場に向かうだけでにやける。今日、苗場とかにいる人たちは負け組ですから。神保町にいる人が勝ち組。
司会進行はコグさん。書籍に掲載されなかったものも含めて次々と作品が紹介されていく。スライドを見ながら寺田さんやガビンさんがつけるコメントがいちいちおかしい。しゃっくり出そうなほど笑ったのはひさしぶりな気がする。横隔膜やばい。スタパさん自分写りすぎ、とか。行った人しかわかんないな、これ。
なんだかんだで 2時間近くずーっとスライド見てたわけなんだなあ。その場でフォトショップシンメトリー写真を作って見せてくれたり未発表の写真なども見せてくれた。
やー、おもろいオッサンたちだ。あんなんなりたいよなあ。すっごい刺激を受けてきたよ。
http://www.symmetryclub.com/