LA★BOUM 2

http://www.girlholic.com/laboum2/
行ってきた。kiiiiiii のライブが見たいがために。イベント自体は 23:30 開始だったのだけれども、発表されているスケジュールでは 00:10 頃から kiiiiiii のライブってことだったので、大体そのあたりの時間帯に着くように行った。着いたらちょうど覆面 DJ が始まるところだった。
で、初 kiiiiiii 体験。すげえ。すげえとしか。なんだあのテンション。最高。なんだこのダメ感想。まあいい許せ。やっぱライブは全然違うわー。あと DJ のときに DJ子供 + kiiiiiii という黄金タッグを生で見れたのがよかった。来た甲斐があったよ。
それから、明け方にハードハウスががしがしかかって、しかも DJ はとてもかわいらしい人で、なんだかすげえガツンときたよ。明け方っていう時間帯がまたね、みんな弱りきってるから。そこにあんなハードコアなのいかれたら、もうね。ちょっともうりょんさん*1のファン。