吉祥寺

http://www.mandala.gr.jp/spc/event/071109.html

残業放棄してスターパインズカフェ。INCENSE!!!!!! INCENSE見に行ってきた! 10年ぶりだってよ。うわー。仕事なんかやってる場合じゃないですよ。メンバー3人になってたけど、演奏は、もうかっこよすぎて鳥肌立ちまくりだった。3曲くらい?しかやらなかったのでもーっと聴きたいなーーって思った。これからまた活動再開するってことみたいなので追っかけます!!!

他の出演バンドでは、Kiiiiiiiの最後にやった2人で一緒にドラム叩きまくる曲すごいかっこよかった。妊婦があんなに暴れていいんだろうか。心配になる。あとSahara Hotnightsはつい先日もUNITで見て、そのときは正直あんまりぴんとこなかったんだけど、2回も続けてライブ見たらなんかもう他人事には思えなくて応援したい感じです。あはは。ベースの人がいい。で、最後は急病でキャンセルになったDE DE MOUSEさんの代役で急遽出演のRiow Araiさん。DE DE MOUSE見たことないから楽しみだったんだけどな。つうか代役でRiow Araiって、すごいな。それはそれでうれしい。急遽決まったせいかフロアにあんまり人がいなくて、もったいねーと思った。すげーかっこよかったです。あとムーグさんがDJだったんだけど最後の方で「303 Live」かけたままDJブース放棄してフロアで談笑してたのちょっとうけた。あと自分の曲に合わせてエアDJしてた。

でもやっぱり今日はINCENSEのことで気持ちがいっぱいですわ。見れてよかった。というかこのライブは一昨日、本当に本当に偶然見つけたのだった。最初、同名の別バンドかと思ったら、本物だった。びっくりした。まさか当時見ることのなかったINCENSEのライブをこの21世紀に見れるとは。21世紀まで生き延びてよかった。マジで。これで、生きてればいいことある、というのが自分の中で立証されたので、これから永遠に生き延びていきたい。

1994年のライブ映像:

http://www.bekkoame.ne.jp/~incense/

サイトも更新されてるー!

[参考] INCENSEについて熱く語る俺:
http://d.hatena.ne.jp/dewdrop/20050117