青山

CAY へ。蓮沼執太さんの「wannapunch!」リリースツアー。オープニングアクトの快快、人形劇風の、よかった。ボーダーラインのあっちとこっちをひょいひょいと。本公演も見に行きたい。二番手の三浦さんステージはソロだと思ってたらまさかの□□□「ファンファーレ」当時のメンバー(南波さんも)で登場。さらにサックスで大谷能生さん。当時仕事とかでライブ見にいけなかったのが巡り巡って今なぜか目の前に、という。うれしい。朝の光! そして最後の蓮沼さんチームは、キーボード、ツインギターにツインドラム。あのライブだけ見たら誰も電子音楽家だと思わない。すげーかっこよかったし、ステージ演出もおもしろかった。ここ最近いろいろもやもやしてたんだけど全部ぴりぴり弾け散った!また生き延びた! 音楽すばらしい、ありがたい。