Lost In Translation

http://www.lit-movie.com/
昨日はちょっと映画でも見ようと思い、見たい映画リストなどを作成してみたところ結構たくさんあって、もう朝から映画館ハシゴして全部見てやろうかと思ったけど、とりあえず一番混みそうなこれを見ることにした。連休とはいえ一応平日だからね。といっても全然混んでたけどね。
で、映画の方は、まあ内容とかなんとかはいろんな人が書いてるので書かないでいいや。素敵な映画だということだけは確かだよ。具体的な感想なんて君なんかには教えません。だから見に行ったらいい。ていうか見に行ってほしい。一つだけ言うなら、東京の夜景が好きになる。ちなみにシネマライズは日曜夜の最終回は¥1,000 で見れるらしいですよ。
昨日はこれも含めて午後からずーっと外出してたよそういえば。六本木ヒルズとかも行ったりしたけどその話はまあいいや。なんか朝、家に帰ってきてなつかしさを覚えたほど。