ely

dewdrop2005-02-15

酒のつまみはカロリーメイト
- - - -
http://nike.jp/kids/
Lallasoo Poopo Lab. with dj codomoによる制作のNIKE KIDSのサイトがたのしいよ。ちびっこ向けの内容で、最初に名前と年齢を入力させられるのだけど、バカ正直に「28さい」とか入力しても怒られなかったよ。
- - - -
1stアルバムのアンケートに答えてたおかげで鳥パンクさんからライブ告知のメール(全文転載したいくらいの素敵メール!)いただきました。わーいわーい。といっても大阪なので私は行けませんが。でもバビュンにkiiiiiiiに鳥さん、ってそれどうかしてるよ。行きたくて仕方がないじゃないかああ!! はあ、ぜひ東京にも来てほしいなあ。関西にお住まいの方は私の代わりにぜひ。
http://www.geocities.jp/somevague/ely/

「everyone loves you!」
3.20(sun) at club water
open 18:30 / start 19:00
adv \2000 / door \2300
(+1drink \500)
LIVE
spaghetti vabune!
Kiiiiiii
Sketchbook
鳥パンク