パンダとササノハ インストア DJ イベント @渋谷 HMV

dewdrop2004-08-28

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9395/
パンササさんのレコ発インストアに行ってきた。時間帯がかぶってたラウンド & Lamp のカフェライブには結局行かず。ラウンドはバンドスタイルでじっくり見たいし、今回はまあいいかなって。
で、感想。いやー、いんちきくせー(褒め言葉)。あははー。あんなしゃべり倒す DJ 初めて見たよ。ターンテーブルの上でパンダがぐるぐる回ってるし。たのしかった。
抽選会で Tシャツ当てました(写真)。わーい。こんな真っ赤なシャツとか他に持ってないのでどう着こなせばいいのかさっぱりわかりません。小さいパンダのぬいぐるみが欲しかったけど、でもうれしい。でっかいパンダは二人くらい前にいた女の子がゲットしてた。
帰りにあちこち寄ってご飯も食べて、で、帰ろうとしたら下北の駅前でパンササのお二人らしき人を見かけたのだけれども・・・、あれは本人たちだったのだろうか・・・。