43-45

#43

10 月はなぜか失恋していることが多いので早く過ぎ去ってほしい。まあ、今は失恋の対象となるような人がそもそもおりませんので関係なかったーあははー Not Young, Not Alive, Not In Love!


#44

最後にコーラを飲んだのがいつだったか思い出せない。小さい頃は苦手で飲めなかったけど、大人になって飲めるようになった。コーラっていうか炭酸全般が苦手だったんだけどコーラは特に味が意味不明だった。今でも意味不明には違いないけれども飲めるようにはなった。

自分の中で飲食で苦手なものがあると許せない変なプライドがあったりするので、コーラを飲めるようになったときはわりとうれしかった。味はいまだに意味不明だけど意味不明を意味不明のまま受け入れられる何かを得たのだ、きっと。それは一つの成長あるいは成熟に違いないのだ、たぶん。というわけでひさしぶりに黒いしゅわしゅわの意味不明が飲みたい気分。

#45

[colocolomemo 開発日記]

1. アンドロイダー公認アプリになったよ
アンドロイドアプリ情報サイト[アンドロイダー]

2. モバイルアプリにいろいろ機能追加しているよ
Android 版はだいたい開発終わってて自分の携帯に入れて実際に使いながらテスト中。iOS 版はこれから。両方合わせてたぶん今月中に出せると思う。なぜか今までなかった「設定」画面がようやく付きます。あと、colocolomemo Web 版の機能の中で一番変な機能「丸める」がモバイルアプリにも実装されます。

colocolomemo https://colocolomemo.com/