33-35

#33

この MV すごい好き。どのシーンでキャプチャしても変。

#34

先月の話だけども、ずっと好きなバンド Buffalo Daughter20 周年記念ベスト盤を出したのだった。20 周年すげー。

学生の頃、新宿タワーレコードがまだルミネ 2 の上の方にあった頃(その下のフロアには青山ブックセンターがあってそこを上がったり下がったりしてるだけで何時間もつぶせた)、ふらっと立ち寄って何の脈絡もなく「Shaggy Head Dressers」を手に取った日のことをぼんやり思い出した。

#35

[colocolomemo 開発日記]

モバイルアプリのバグフィックスや UI 最適化がひと段落したので、数か月先くらいまでの開発計画をたてた。重要な機能とは思いつつも個人的にはあまり必要としてないので先送りしてた、他人とメモをシェアする系の機能を段階的に実装していく予定。でも、メモ帳って基本的に人に見せたりしないよね。ていうところから考え始めてて、ちょっとよくある共有機能とは違うものになりそう。

colocolomemo https://colocolomemo.com/