http://www.myspace.com/hennadress

「変なドレス」っていうかわいい名前の人が myspace に日記みたいに曲をアップしててそれがすごくいい。聴くべき。9/30とかいい。7/31のが結構よかったんだけど、もう聴けない。

- - - -

めずらしく家で趣味プログラミング。Windows をもっと愛してやろう、というのがここ最近の気分なので Windows アプリつくってる。使ってるのは WTLWTL いい。ベターな MFC って感じ。フリーで開発環境つくれるし。フルテンプレートライブラリってとこもいい。情報があんまりないのと、開発環境用意するのがめんどくさいのがネック。マイクロソフトは VS2005EE にもプラットフォーム SDK 含めるべき。なんかもう Windows API 使わせたくないんだろうなー。あーだこーだ考えずに .NET 使ったらいいんかね。ちなみにリソースエディタもないのでリソースファイルは手書きです。

- - - -

テレビで「フラガール」見た。蒼井優いいな。10代の頃は茨城に住んでたので、常磐ハワイアンセンターっていう名前はなんか知ってる。行ったことはない。