今日の戦利品

ここにきて仕事でもプライベートでもやりたいことがたくさん出てきている。そういうのをもうちょっとまとめて考える時間が欲しい。一ヶ月くらいぼーんと休みたいなー。休もうと思えば休めるけど。休み明けには会社の机とかなくなってるだろうけど。
この前出た小田島さんのマンガ買った。買ったはいいが、読んでないマンガがまた積みあがってきている。「万祝」の4巻も買ったままだし。読み始めたら一気に読んでしまうのだけどな。こうなるとどれから読むべきかという問題も発生してくるのだ。
あー、なんか弱気なこと書いてる気がする。時間がない、とかって一番ダメな主張だものね。まあいいか。とにかくイベント尽くしの週末は終わった。年末あとちょっと。