DUTY FREE 0!

http://www.super-deluxe.com/schedule/schedule.php?m=09&y=2004&lang=JP [SuperDeluxe]

19th Sep (Sun)
開場 15:00 〜 21:00 | 開演 16:00 | 2500円 (1ドリンク付)
DUTY FREE 0!
LIVE kiiiiiii, pushpin, IKEBANA
DJ t.b.a.
様々なオリジナル雑貨あり!しかも、本日に限って全部税金サービス!!

六本木 SuperDeluxe にて。ムーグさん企画のイベントらしい。kiiiiiii に pushpin*1 に IKEBANA*2 とはまた素敵過剰気味なラインナップ! しかも日曜日だ! 絶対行く!
- - - -
ところでムーグさんで思い出したんだけれども、以前、Polaris のシングルにムーグさんのメドレーミックスが収録されたことがあって(熊ジャケのやつ、「深呼吸」だっけ)それが結構茶化してるっていうか遊びがかなり入ってる感じのミックスでなかなかおもしろかったのだけれども、一部の Polaris ファンにはどうも不評だったらしく公式サイトの BBS でムーグさん叩かれまくってたっていう、そういうことがあったのを今ふと思い出したよ。Polaris のよさを台無しにしてると思います!とか書かれてた。それで、へえ Polaris 聴く人でムーグさん知らない人とかいるんだー、と思った記憶が。たぶん Fishmans や Lablife からの延長でファンになった人はあまりそういう風には思わないと思うんだけど、そうじゃない人はわりとそういう感覚なのかもしれないなあ、とか思ったり。あれちょっと悲しかった。

*1:この前の manual 来日のとき行けなかった

*2:DJ子供さんとムーグさんと INCENSE のマキさん(!)のユニット!!