まだらぐも

雲がまだらだ。夜空の雲を眺めるのが好きです。
ところで明日はラウンドテーブルのライブなわけですが、下北沢 SHELTER で SAKEROCK のライブもあるのかーなんてこったー知らなかったー! 対バンの YOUR SONG IS GOOD も見たいなー。やー、でもやっぱ今回はラウンドが見たい! つか、チケット買っちゃったしさ。SAKEROCK & YOUR SONG IS GOOD は 8/8 にもあるらしいので、ね、とりあえず一旦忘れときます・・・。
あ、あと BOXX も明日か。応募してないけど。
あ、DJ子供さんが出る投げ銭制のやつも明日か。・・・明日は一体なんなんですか?