SAKEROCK

イベント特典のステッカー

新宿タワレコのインストアライブ行ってきた。SAKEROCK (さけろっく、と読む) ねー、もう最高だー! 仕事ほっぽりだしてきた甲斐があったというものよ、はっはっはー! (はは・・・)
あのねー、SAKEROCK 知らない人はちょっと人生損してるので、ほんと、インストアとかなんかのイベントとかなんでもいいから SAKEROCK の名前を見かけたら絶対見といたほうがいい。絶対好きになるから! マジで! 名前が怪しいとかそんなのは後回しだよ! CD も 2 枚出てるけど、ライブ見ないと SAKEROCK の本当のよさはわかんないんですってば! あー、ちゃんとしたライブも行きたいなー。
ちなみに 1st「YUTA」はジャケがリニューアルして再発されてるんだけど、俺は初版のやつで持ってるから! と一応自慢しておく。
今日は他にもいろいろ書くことあったんだけどこの幸福感を胸に俺はもう寝る。だから君らも寝なさい。続きは夢の中で語るとしようよ。