ジョンと焼肉

で、インストアのあと、中途半端な時間になったのでぶらぶら。ふと「ジョン・シンメトリー*1」まだ買ってなかった!と思い出して急遽、神保町へ。本は無事ゲット。イベント*2の方も参加整理券もらえてよかったよかった。ちなみに整理券番号 61 番だったので、まだ間に合うよ! 寺田さんとガビンさんのスライドショートークなんて絶対おもしろくないはずがないんだから!
で、夜は友達と焼肉。焼肉なんて久しぶり。ていうかね、俺の友達って、男友達はどういうわけかみんな飲めない人ばっかりで(女友達は全員酒豪)、なんかつまんないんだよー。今日も俺一人だけ飲んでた。あとみんなインターネットとかしない人ばっかりでそれもなんだかつまんないんだよなあ。まあ、すごい久しぶりに会った奴もいたんでよかった。